SSブログ

スカイラブ2

21日はスロまるへ

誕生記念祭なのです。最近勝ったことなかったけどね( ̄▽ ̄;)


開店少し後に行ってエヴァ約束は座りたいと思う台はなくまごころへ

3000で黄色7、その後に少ししてから青7…しかしベルが伸びない…多分4だな
で…となりのまごころへ

……ベルでない…チェリー落ちない…あかんな~とスカイラブへ

前日そこそこの台に座るもスカイゲームに入らない、スイカも落ちない…で、前日のクレオチ台に

3000円でBB、そこから最高ハマリが400G代と安定してかかってくれたけれどRBが多くなかなか増えない…

止める少し前にBBがつづいてくれて増えたけど…

6595Gで B28 R23
合算 129.3と6を上回る数字を叩き出してくれました

結局3000枚オーバーだったのでおいしゅうございました

疲れたけどね( ̄▽ ̄;)

好きな台で勝てたのでよしとしよう♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 0

コメント 4

だいなま

経験なくてもなんとかなるもんだな!
週3ペースでやってたら、いつの間にか借金消えてたよww
http://bnPNSToRE.com/ss/yim5eun
by だいなま (2010-02-01 13:59) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://tEACAp.nEt/kx/olgtl8e
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-25 20:28) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/m30rl2g
by ミミガー (2010-06-12 15:56) 

TIGER

navitime.me/ent/g08i6cr/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-05 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0824|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。