SSブログ

0824

昨日はめぞん一刻2の解禁日だってんで並びにいってきましたが…

座れなかった( ̄▽ ̄;)


しゃあないのでぶらぶら見て回ってうる星やつら2に座ってみる

これが正解でした

座って1000円でビッグ

そこからビッグ3回来てしばしはまるもじりじりコインは増えていき、最終9時過ぎに止めましたが4400枚強

かなりおいしい一日となりました

で…めぞん一刻ですが…
ちょろちょろ見に行ってましたがあまり伸びていなかった

というかスランプグラフを見たらひどいのは-2400枚( ̄▽ ̄;)

なんだけどこの台も後で出ていたので難しいかも…

ボーナスとARTの絡みで伸ばしていく機種かな~

もすこし見てみないとわからんです


うる星やつらはボーナスの合算確率ですわ

どれだけビッグ引けるかやろね
昨日はビッグ36回レグ26回

7000ゲームは回してないかな

完全に6の挙動でしたのでめぞんが空いても動く気にはなれなかったなぁ(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|スカイラブ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。